Friday, February 20, 2009

私はおそいですよ!

このブログのポストはおそいです。ごめんなさい!
今週はとてもいそがしくて、わるいです。月曜日から、私は病気です。のど(Throat)がいたいです。月曜日や火曜日はとてもいそがしいです。私のじゅぎょうのしゅくだいがたくさんあります。でも、水曜日に、私はとても病気でしたから、たくさんねました。水曜日の夜、私のAir mattress は漏れましたから(Leaked)、水曜日の夜から木曜日までぜんぜんねませんでした。今日私はクレジ・グルーを買って、十分前にマトレスを修理した(Fixed)。
次のじゅぎょうに行きましょう。

1 comment:

Shinobu said...

げんきになりましたか?
よくねたら、少しはげんきになったと思ってます。
学校のしゅくだいがいそがしいけど、がんばってね。フルーツをたべて、いっぱいねて、げんきになって下さい。ターナー