Saturday, December 6, 2008

私はナルトが大すき!

私は十三さいに、ナルトを読みました。ナルトくんがちょっとすきですが、桃地 再不斬 (ももち ざぶざ)と白(はく)と干柿 鬼鮫 (ほしがき きさめ)が大すきですよ。再不斬と鬼鮫はこわくて、とてもかこいいです。白くんはきれいで、かわいいです。再不斬と白がしにました。 ;_; そのカラクターが大すきですが、うちはサスケが大きらいです。かこいくないよ!

ナルトを読んでください!

1 comment:

Tirsden Frozenrayn said...

しかししかし… 私はNarutoを憎む! …良い私はHakuおよびZabuzaを…好むが、それはLandelsのためにそうなったものである。 (健康な良いおよびとにかく涼しい。)