Monday, December 8, 2008

私のアンケート

私はスミス大学の学生はとてもいそがしと思います。たくさん女の人は毎日べんきょうして、おそくねると言っています。そして、私はアンケートを作りました。

まず、「今何のクラスがありますか」と聞きました。一人は「三クラスがあります」とこたえました。八人は「四クラスがあります」とこたえました。一人「五クラスがあります」とこたえました。

次に、「毎日何時間ぐらいべんきょうしますか」と聞きました。一人は「一時間ぐらい」とこたえました。七人は「二時間ぐらいと三時間ぐらい」とこたえました。二人は「四時間ぐらい」とこたえました。

さいごに、 「毎ばん何時間ぐらいねますか」と聞きました。三人は「四時間ぐらいと五時間ぐらい」とこたえました。四人は「六時間ぐらい」とこたえました。三人は「七時間ぐらい」とこたえました。

スミス大学の学生はとてもいそがしくて、おそくねています。スミス大学の学生のスケジュールはとてもたいへんと思います。

1 comment:

Tirsden Frozenrayn said...

ワウ、私が見る非常に使用中の投稿。 甘い。 Uh… ニトロバリケードに挨拶するか。 xD